ロナウジーニョの神業映像

無茶苦茶うまいのに、おっさんくさいなあと思っていたジダンが自分の十歳年下と知っておちこむ今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。今回のW杯の主役を期待されたロナウジーニョの神業を映したビデオCMが、サッカーファンの間で話題になっています。ビデオ投稿サイトYouTubeでもみられるので、挙げておきます。(ココをクリック)

僕は、この映像をNHKのBSの番組で初めて見ました。そりゃもうたまげました。その番組によると、視聴者にアンケートをとると、この映像は、合成をせずに本当だと答えた人の方が、なにかしらのトリックがあるとした人より多かったそうです。この映像もすごいけれども、大半の人が、「ロナウジーニョならやりかねない」と信じさせるところが、またすごい。ちなみに、スポンサーとロナウジーニョは、本当かどうかは、視聴者の判断に委ねると言っているそうです。

夢があっていいですね。娯楽は、こうでなくっちゃ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 2006年のアクセス

    Excerpt: 2006年のこのブログの記事で、アクセスの多かったものを挙げてみた。こうした小規模の個人のブログでどういう話題にアクセスが集まるか傾向がみえて面白い。また、最近、このブログに来られた方への自己紹介も兼.. Weblog: らくちんのつれづれ暮らし racked: 2007-01-09 21:38
  • 代理人が肉親だとダメ?

    Excerpt: って確か粕谷秀樹が言ってた気がするがhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070405-00000018-spnavi-s.. Weblog: サッカー racked: 2007-04-05 20:13