ライブドアへのコメントリンク

ライブドアの件については、げっぷがでるほど過剰な報道があって、正面から取り上げてコメントするのは、気持ちがひいてしまいます。僕の愛読しているblog(サイト)でも、みなさんいろんな角度からのコメントがあり、もはや、僕が付け加えることもありません。そこで、ふと気がついたのですが、同じ話題にみんなコメントしているものだから、その反応の仕方に、そのサイトの個性がよくでているように思えます。今日は、僕の愛読blog(サイト)のリンク紹介です。

○ 弁護士のふぉーりん・あとにーさん → ココ
自分のクライアントだったらと考える。というのは、面白いですね。

○ 金融マンのぐっちーさん → ココ
これは、もう、本職のコメントです。

○ 官僚のBewaad(Webmaster)さん → ココ
規制、法律などで、考えられることも多いようです。

○ 同業のかんべいさん → ココ
替え歌路線に走っています。長いものも書いておられますが、アホらしくて毎日コメントしてられるかといったところでしょうか。

○ 学者兼政策秘書の雪斎さん → ココ
ほとんど何のコメントもされていないのが、逆に、まじめさを際立たせて光ります。

他にも面白いのがあるのですが、小出しにしますね。へへへ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月30日 21:09
anxiety phobia workbook ア
2007年08月06日 15:26
Looking for information and found it at this great site�G
2006年03月13日 04:48
要は使い方だと思います。必要でしたら当方にコンタクトしてください。
らくちん
2006年03月12日 23:00
いや、実は、mixi、やっておりません。やりだすと時間がかかるって聞いたもので、迷っています。楽しいでしょうか。
kochan2004
2006年03月12日 08:23
米倉先生は今は早稲田で教えられているようですね。ところでらくちんさんはmixiはやられているんですか?
らくちん
2006年02月08日 23:49
コメントありがとうございます。貴blogで米倉先生の本を紹介されていますが、僕は、先生の講義が大好きでした。苦学した人で、ふすま張りをして生活費を稼いだという噂でした。暖かい心を感じさせる法解釈に感心したものです。
これからもよろしくお願いします。
2006年02月07日 23:03
以前から拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。らくちんさんのblogセレクトのセンスにいつも感心しています。これからも楽しませていただきます。

この記事へのトラックバック